人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

終わっちゃった!


毎週日曜日、楽しみに見ていた「篤姫」が、
14日最終回で放送が終了してしまいました。


日曜日は夕方の6時からBSハイビジョンを見、
8時になればNHK総合で、
さらに見たい時は10時からの放送を見て、
毎回同じ場面でもらい泣きしていました(笑)

特に、第48回「無血開城」は放送時間の3分の2くらいは泣いていたんじゃないかな。
終わった後、「(泣きすぎて)頭が痛くなった・・・」とオットに言ったら、
呆れられました ^^;
最終回もオープニングの曲が流れたと同時に、
もう涙が・・・

いつも最初の放送は、オットと一緒に見るのですが、
オットが「僕、篤姫の音楽好きだよ。
これを聴きながら、焼酎飲んだら美味そう・・・」と言ったのを、
私、聞き逃しませんでしたよ(笑)


そして買っちゃいました。

終わっちゃった!_c0140863_20357.jpg




名目はオットへのクリスマスプレゼント!

でも、私が欲しかったのは言うまでもありません。
だって、プレゼントされた人よりも先に聴いてしまってますから(笑)

聴きながら、またまたいろいろな場面が思い出されて、
泣けてきてしまうんだな、これが・・・・(笑)

26~28日には総集編が放送されるので、
ビデオの用意しながら、見なくっちゃ!
(我が家はまだビデオテープなんです 笑 )

CD聴きながら、当分余韻に浸れそうです ^^
by yy-chibi | 2008-12-16 20:16 | 毎日
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite