人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

おニューです ♪


おニューです ♪_c0140863_1803122.jpg


ちびのキャリーバッグを新調しました。

ボンビ “エコノア・Ⅱ”

このキャリーバッグは、なんとあのはっちゃんも使っているんです。
っていうか、はっちゃんのブログで見かた時に、「使いやすそう!」と思い、
いざ、キャリーバッグを買おうと決めた時に、真っ先に頭に浮かんだものです。
いろいろと検索して、ようやく見つける事が出来ました ^^


このキャリーバッグ、

おニューです ♪_c0140863_187356.jpg
こんな風に前トビラが開くのは、あたり前なのですが、



おニューです ♪_c0140863_1882349.jpg
カパッと上も開ける事が出来るのです。


今日はこのキャリーバッグで動物病院に行ってきました。
いつもはキャリーバッグを逆さまにしないと、
バッグにしがみついているちびを出す事が出来なかったのに、
今日はらくらくと出す事が出来ました ^^

私としては前トビラから、ちびの様子が見れるのはいいのですが、
ちびは待合室にいる間、知らない男の子に覗かれたりして落ち着かなかったみたい。
でも診察が終わって、また待合室に戻った時には、
近くにいた可愛らしいウサギを見る事ができるほどの余裕でした(笑)。
by yy-chibi | 2008-12-27 18:24 | CHIBI
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite