人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

お駄賃、も~らった ♪


明日はオットの両親の法事を予定しています。

そのため、今日はひとりでその準備に奔走しておりました。

まず、お供えするお菓子を買いに田子の月へ。

すると、明日販売スタートの新商品「万寿の月」というお菓子の試食をいただいちゃいました ^^



お駄賃、も~らった ♪_c0140863_21354347.jpg


一見、やや小ぶりのどら焼きみたいですが、
中は粒あんで、皮はもちもちっとして、
まあまあ美味しかったです。

小さく写っているバラの花も、お花屋さんでおまけしてもらった
スプレーバラの一枝(折れちゃったので、これだけ小さなグラスに活けました)。

なんだか、がんばっている自分に
御褒美をもらったみたいでうれしかったです ^^


さあ、これからオットのお迎えに行くまでに、
サクランボのシロップ煮を作り、その間に明日の法事の準備の残りを片付け、
そら&まこちゃんの遊びの相手をし・・・。

今日のわたしの一日はまだまだ続きます。
by yy-chibi | 2009-06-26 21:54 | 毎日
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite