人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

きょうのお昼&晩ごはん


きょうのお昼&晩ごはん _c0140863_22414531.jpg


以前、伯母にもらったじゃがいもと冷凍庫で発掘した(笑)明太子で作ったタラモサラダとチーズをパンにのっけて焼きました。
想像していた通りの大好きな味に仕上がっていてよかった ♪
というか、なんでもっと早く作らなかったんだろ?
私には、そのくらい美味しかったのです。




きょうのお昼&晩ごはん _c0140863_2248294.jpg


デザートにはナイアガラという品種のブドウ。
このブドウ、香りがとってもいいんです。
マスカットよりも濃いというか深い緑色をしていて、
さっぱりとした甘さのブドウです。
何年か前から、スーパーで見かけていたのですが、食べたのは今年初めて。
これももっと早く買えばよかったなあと思うほど、今の私のお気に入りのひとつです。





きょうのお昼&晩ごはん _c0140863_2256818.jpg


夕飯は中村屋の親子丼

デパートで販売される時は、いつも長い行列ができて、
気にはなっても、買う気がおこらなかった一品。
仕事の前に何気なく寄った伊勢丹の地下で数個売れ残っていたのを見つけ買ってみました。
食べてみて、行列ができるのもわかる気がしました。
が、私自身は行列ができていたら「またにしよう・・・」と思うかな(笑)。
by yy-chibi | 2009-09-15 23:05 | おうちごはん
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite