人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

ちび柄の・・・


ちび柄の・・・_c0140863_153729.jpg

んっ・・・これ、ちびとおんなじ柄じゃん!




ちび柄の・・・_c0140863_1542381.jpg

ほんと、同じだね~^^



さてさてその中身はというと・・・

ちび柄の・・・_c0140863_156021.jpg



阪神百貨店の限定パッケージのクラブハリエのバームクーヘン
包み紙だけでなく、箱もトラ柄。
さすが阪神!
大阪に出張したオットに頼んで買ってきてもらいました。
でもこのパッケージの事は知らなかったので、なんかちょっと得した気分 ♪
味はもちろんいつもの美味しいバームクーヘンでした ^^



   …



そして、とらつながり(笑)でこちらは今日のおやつのとら焼き「半(な)かのつき」
田子の月で買ってきました。

ちび柄の・・・_c0140863_15235651.jpg




ちび柄の・・・_c0140863_15264419.jpg


とら焼きには黒糖をつかっているそうで、言われてみればそんな感じがする。
餡は青えんどう餡でお餅も入っていました。
このお菓子はチラシで見て、9/25~9/27の限定だったので、どうしても食べたくて買ってきました。
はい、満足しました~^^
by yy-chibi | 2009-09-27 15:38 | お店のお菓子
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite