人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

ひより工房のお菓子たち ♪

miconさんに教えてもらった、焼き菓子のお店「ひより工房
なかなかタイミングが合わずに行けなかったのですが、
ようやく今日行く事が出来ました ♪


ひより工房のお菓子たち ♪_c0140863_16224287.jpg





かわいらしいお店で、2階が和室のカフェスペースになっています。
そこで、クランベリーのスコーンをいただきました。
焼きたてのメープルクッキーまでサービスしていただいてとっても感激!
お店の横に乗ってきた自転車を止めている時に、と~ってもいい匂いがしていたのですが、それはこのメープルクッキーの匂いだったんだな~と納得!



ひより工房のお菓子たち ♪_c0140863_16311530.jpg





外はさっくり、中はホロホロとした美味しいスコーンをいただきながらのんびりしたあと、1階で持ち帰り用のお菓子を選んだのですが、どれも美味しそうで目移りしてしまいました ^^



ひより工房のお菓子たち ♪_c0140863_16461295.jpg



今日は大好きなフロランタンやさとうきびのクッキー、レーズンクッキーやらオレンジピールのクッキーなどなど・・・
こんなに買ったのに、まだまだ食べてみたいお菓子がいっぱい!
お店の方もとても感じのいい方だったので、またぜひ訪れてみたいと思いました ^^。
by yy-chibi | 2009-10-14 16:53 | お店のお菓子
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite