CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

土切製パン ♪


今日は動物取扱責任者研修を受講してきました。
場所は隣の葵区の城東保健福祉センター。
最初は車で行くつもりでしたが、通知には公共交通機関を利用して・・・とかあるし(でもほとんどの人が車で来てましたが)、朝になり、お天気もいいし、風もそんなに強くなかったので、自転車で行くことに決めました。
そこで、「せっかく自転車で行くのだったら、なにかおまけをつけなければもったいない。」と考えるのが私 ^^;
で、思いついたのが“土切製パン”。
1~2年前に「美味しい」との噂を聞いて、一度買ったことがあるのですが、その時はあまり印象に残らなかったようで、何の食パンを買ったのかも思い出せないくらいです。
最近は自分でホシノのパンを作るようになり、以前とは違う印象を受けるのではないかという期待を持って、いざお店へ。
30分ちょっとでお店に着きました。


c0140863_22272483.jpg


午後は13:30からで、お店は閉まっていましたが、TELでお願いしておいたので、研修の前に寄って、買う事が出来ました。


c0140863_2232025.jpg



さわると、柔らかくてふわふわです。
帰ってから、とりあえず1枚はそのまま焼かずにいただきました。シンプルで飽きのこない感じの美味しさ!
明日の朝はトーストで食べてみよーっと。
天気予報では今日よりも寒い朝になるみたいだけれど、それを楽しみに起きられそうです!







平成20年度、静岡市で処分したねこの数 2264匹
この数の多さ、かなりショックでした。
不幸な仔達が少しでも減らせるように、私にもできる事を探していきたいと思います。
[PR]
by yy-chibi | 2010-02-03 22:54 | お店のパン
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite