人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

八天堂のくりーむパン ♪


八天堂のくりーむパン ♪_c0140863_11295460.jpg


八天堂のくりーむパン  

いつか食べてみたいと思っていたのですが、
パルコの地下で期間限定で販売すると知り、日曜日に出掛けたのですが、すでに完売!
昨日、再挑戦して、カスタード、生クリーム、チョコの3種類を買う事が出来ました ♪
(小倉、抹茶はこの日も完売でした)


八天堂のくりーむパン ♪_c0140863_12511462.jpg

八天堂のくりーむパン ♪_c0140863_12514728.jpg



表示の通りに冷蔵庫から出して、10分くらいしてから食べると、
とっても柔らかくて、しっと~りとしたパン生地はパンというより、ケーキみたい。
クリームもあっさりしていて、すぐにでももう1個食べれちゃう感じのところを、かろうじて我慢しました(笑)
5/31まで売っているようなので、また買いに行っちゃおうかなー ♪
by yy-chibi | 2010-05-25 11:43 | おいしいもの
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite