人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16335255.jpg
 松くん 「えっっっっ・・・」




Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16201817.jpg
 レンくん 「あっっっっっ・・・」







Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16211610.jpg
       「あ、あのっ・・・・・」



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16223029.jpg
        「ぼ、ぼく・・・・・・・」



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16241437.jpg
       「姫(ひめ)だよ・・・」




今回、4回目のご依頼をいただいてのシッティング。
前回少しだけ姿を見せてくれた姫くん(過去2回は気配のみでした。)
今日はバッチリ、その男前な姿を披露してくれましたよ~ ^^。

また、来月お邪魔するからその時もよろしくね ♪






昨日は看護学校の同級会でした。
早いもので、看護学校を卒業してから四半世紀が経ってしまいました。
(年がバレちゃいますね 爆)

“駿府のほとり乙女の会”(当時、学校が駿府公園のお堀の近くにあったので・・・)と、称された同級会。
不定期ながらも数年間隔で行ってきたのですが、
今回は卒業生38名(確か・・・)中、26名という、過去最高の出席率!

4名の恩師も含め、総勢30名。
みんなで近況を報告しあったり、学生当時の事を懐かしんだりと楽しい時間を過ごしてきました。

子供がやっと小学校に入学したという仲間もいれば、
今年の春、息子が銀行に就職した、
はたまた、娘が私達と同じ看護師の道を歩み始めた・・・な~んて話を、
コラーゲン入りのモツ鍋を食べながら聞いていて、
「みんなそれぞれ頑張ってるんだな~!」と感慨深かったです。

最後に校歌なんかも歌っちゃたりして、隣の部屋の人達、さぞ迷惑だったでしょうね~。
私は校歌もあったことなんて忘れていたくらいだったので、まったく唄えませんでしたが・・・^^;


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16583888.jpg




Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_165984.jpg



また数年後、元気でみんなに会いたいものです ^^
by yy-chibi | 2010-07-11 16:37 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite