人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

夏のドライブ ♪



沖縄に行ってきました。




夏のドライブ ♪_c0140863_20494938.jpg









うそです。

日帰りじゃあ、無理ってもんです(←あたりまえ)



でもこうして見ると、きれいだな~。


これは、昨日朝市から帰って、小一時間ほどでお弁当を作り、
オットの運転で行った、相良の海です。

目的地はあじさいがきれいだという “大鐘家
でも、私が見たかったのはあじさいじゃあなくて、
ちょっと前のどようびのにゃんこに出た、
ここの名物にゃんこのチンプイちゃんとチャップイちゃん親子。

でも、あいにくにゃんこ達は不在。
あじさいもほとんど終わっていたので、
裏山にある、見晴らし台でお弁当を食べて帰ってきました。

↑の景色はそこからのもの。
シーズンオフで、あじさいはないけれど、他にこの見晴らし台まで来る人がいなかったので、
ゆっくりこの景色を堪能することができました。
真夏日の暑い日だったのにもかかわらず、
この見晴らし台は風がとっても涼しくて気持ちがよかったです ^^。



夏のドライブ ♪_c0140863_2111310.jpg
                             唯一きれいに咲いていたあじさい




   ・・・・




夏のドライブ ♪_c0140863_2131486.jpg



連続真夏日の今日のおやつは、
「田子の月で買ってきたあんみつにハーゲンダッツの抹茶アイスを添えちゃった ♪」


カロリー高くなっちゃうのは、わかっちゃいるけど、やめられないの。。。
by yy-chibi | 2010-07-19 21:12 | おでかけ
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite