人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1820792.jpg
毎回、怒りながらも、元気なお顔を見せてくれる、ひいらぎちゃん ^^





ひいらぎちゃんのお家の近くにある無人販売
野菜やお花、漬物やふりかけなど手作りの加工品が売られています。

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18314262.jpg
シッティングが終わったあと、ここに寄るのがいつものお楽しみ ^^。


今回はとうがん、モロヘイヤ、梅干などを買ってきました。
写真は2日目に寄った時に写したもの。
前日には隙間がないくらいのお野菜があったのですが、
この日は補充がなかったみたい。
前の日に悩んで止めたけど、やっぱり買おうと思っていた梅酢も売り切れでした(泣)



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18372493.jpg
とうがんはティッシュの箱よりも小さくて、1個¥50~60でした。

スーパーなどで売っているとうがんはカットしてあるから、早めに使い切らないと・・・ですが、
これなら、ぼちぼち使えていいかも・・・と3個も買ってしまいました(笑)

今晩は、ウェイパーで味付けしたスープで鶏肉と一緒に煮ていただこうと思います ^^
by yy-chibi | 2010-08-07 18:49 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite