人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

きょうのおやつ ♪


きょうのおやつ ♪_c0140863_1121965.jpg
炙り金時
徳島 栗尾商店

パルシステムのカタログで見つけました。
私の好物の鳴門うず芋は9~4月の限定商品という事を、今回初めて知りました ^^;。
かわりに夏季限定がこちらの炙り金時。
パッケージに書いてあるように、オーブントースターで軽く焼いて、10分ほど放置後にいただきました。
まわりは香ばしく、中はホクホクしていて美味しかったです。


きょうのおやつ ♪_c0140863_11215050.jpg





こちらはちょっと前のおやつ。



きょうのおやつ ♪_c0140863_11392369.jpg
仁志乃の焼きだんご

ちょっと足をのばせば、いつでも買えるのですが、その“ちょっと”がなかなか。。。
今回、お店の近くのお宅にシッティングに通わせていただいたので、
これはチャンスとばかりに買ってきました。

注文してから、おだんごを焼いてくれるので、香ばしくてやわらかなおだんごがいただけます。
やっぱり、ここのおだんごはおいしいな~ ^^。


きょうのおやつ ♪_c0140863_1146094.jpg
お店でも焼きたてがいただけますよー。
お茶は出ないけど。。。^^
by yy-chibi | 2010-08-29 11:50 | お店のお菓子
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite