人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

micopan‘カレー味のカルツォーネ’の会 ♪


micopan‘カレー味のカルツォーネ’の会 ♪_c0140863_1784158.jpg




今月はカレー味のカルツォーネを教えて頂きました。
生地を触っていると、ほんのりとカレーの香りが、私の食欲を刺激します(笑)




micopan‘カレー味のカルツォーネ’の会 ♪_c0140863_1725080.jpg
micopan‘カレー味のカルツォーネ’の会 ♪_c0140863_17252589.jpg



パンが焼きあがる間にいただいたmiconさんのお手製ランチは、
オリーブのパンと野菜のソテー
カボチャのスープ
“ホッ”とするようなやさしいお味です ^^。
キシノウエンさんのおいしいお野菜も味あわせていただけて、なんてラッキーなんでしょう。



作ったパンは夕食にいただきました。

micopan‘カレー味のカルツォーネ’の会 ♪_c0140863_17504730.jpg

中には、じゃがいも、ベーコン、チーズ、ピーマン、トマトが入っています。
美味しくって、ついつい手が伸び、3個も食べてしまいました ^^;



夏休みを挟んでの、久しぶりのパンの会。
ついついおしゃべりが弾んで、miconさんの説明の邪魔をしてしまうほど(笑)。

ちょっとカピカピしてしまった生地も、しっかり発酵してくれて、
無事に焼けましたよ~、miconさん。
今回も、楽しい時間をありがとうございました。
by yy-chibi | 2010-09-08 18:08 | パン教室
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite