人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

祝! 生後1週間 ♪


この子たちが、Tちゃん親子に助けられて、ちょうど1週間が経ちました。
今日は、そらくんの排便の事の相談も兼ねて、動物病院で健康チェックをしてもらってきました。

祝! 生後1週間 ♪_c0140863_23212088.jpg




我が家に来た時、トイレットペーパーが巨大に見えていたけれど「体重も1日10gのペースで増えているので良いでしょう。」と、先生に言っていただきました。

「排便もない子は3~4週間出ないから、そんなに気にしなくてもいい。離乳食を食べ始めれば出てくるよ。」との事でしたが、兄弟猫のめるくんは、昨日今日の連日、うんちが出ていますから、新米乳母はとても心配です。。。


   ※今日の体重
      める  164g
      そら  179g 
by yy-chibi | 2010-09-27 23:36 | 育猫日記
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite