人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

椿坂 久保田さんのランチ ♪



3月最終日の今日は、朝から春の嵐のような雨

そんな中、久し振りにENちゃんと
これまた久し振りに椿坂 久保田さんにランチに行ってきました ♪


今日のメニューは

椿坂 久保田さんのランチ ♪_c0140863_16585777.jpg
  かぼちゃの冷製スープ
「のばす為の牛乳は極力に控えめにしているので、濃厚なんですよ~」
と満面の笑顔で説明してくれたスタッフの女の子の言葉通りのおいしいスープでした
                 

椿坂 久保田さんのランチ ♪_c0140863_174361.jpg
    生ハムのサラダ


椿坂 久保田さんのランチ ♪_c0140863_17395732.jpg
   地鶏のソテー バニラビネガーのソース添え


椿坂 久保田さんのランチ ♪_c0140863_1792384.jpg

とってもなめらかないちごのムース


今日も美味しくいただいたのですが、こちらのランチはメニューが1種類しかなく、
苦手なものがない人ならばよいのですが、他のお客様に鶏肉が苦手だという方が来店していて、
魚のソテーに変更してもらっていました。
予約されていらっしゃったようなので、あらかじめ伝えておかれたらよかったかも~と
耳に入ってくる会話を聞きながら思いましたが、
以前すずりんさんもブログに書いていらっしゃていたように、選べるメニューがあれば、
それもいいな~なんてことも思いました。



椿坂 久保田さんは、来週4月7、8日に護国神社で開催される
手創り市に出店されるそうです。
私も時間があったら、行ってみようかな ♪


ランチの帰りにENちゃんを誘導して(笑)、ひより工房さん


椿坂 久保田さんのランチ ♪_c0140863_17351594.jpg

ランチでデザートついてきたのに、
またリンゴのタルト食べちゃいました(^^;)
ヤバイね(笑)
by yy-chibi | 2012-03-31 17:10 | 外ごはん
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite