人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

気に入ってくれたかな?

毎月第一日曜日は、よく行くホームセンターのポイント2倍のサービスday
「どうせ買うのなら...」と今日も開店早々行ってきました。

主に買うものは、日用品と猫たちのもの
気に入ってくれたかな?_c0140863_18135931.jpg

他にも今日は園芸用の土なども買ったので、すごい量の荷物になってしまいました(^^;)


もちろん、みんなへのお土産もありますよ~。

気に入ってくれたかな?_c0140863_182525100.jpg

早速やって来たたると。


気に入ってくれたかな?_c0140863_18255744.jpg気に入ってくれたかな?_c0140863_18261213.jpg




「喜んでくれるかな~」と思って買っていっても、
思うように遊んでもらえなかったすると、本当にがっかりしてしまいますが、
このおもちゃは、ひもがゴムになっていて
いったんくわえても、気を許すとびよ~んと飛んでいっちゃう。
それがおもしろいようで、今のところ気に入って遊んでくれています。
よかった、よかった ♪


気に入ってくれたかな?_c0140863_18271188.jpg気に入ってくれたかな?_c0140863_18272759.jpg気に入ってくれたかな?_c0140863_1829511.jpg

まこちゃんも気に入ってくれたみたいね(*^^*)
by yy-chibi | 2012-04-01 18:34 | 毎日
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite