人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

リニューアルしました ♪


新年度の最初の1週間が始まりましたね。

キャットシッターSweetdaysも気分一新し、ホームページをちょこっとリニューアルしました。

文字を少し大きくして、
トップページのヘッダーの写真もたるとにしました。
この写真、どんなシチュエーションで撮ったのかとか全く覚えていないのですが、
オットが今年の年賀状に採用し、その時まで存在さえも忘れていたもの。
でも、「このくいっとした手がすっごくかわいいの~♪」と今ではお気に入りの1枚になっています。

それに、逆招き猫風にも見えるのは私だけ~?(笑)




リニューアルしました ♪_c0140863_11575511.jpg





ホームページの作成は、ウェブパレットさんにお願いしています。
私の親バカな要望(笑)にも快く応じてくださり、
イメージ通りのホームページに仕上げてくださいました。

by yy-chibi | 2012-04-02 12:04 | 毎日
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite