人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



またまた、うれしいことに、はじめましてのおともだちのご紹介です ♪


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_11231038.jpg
                       はすくん 7歳の男の子
                     グリーンの瞳が素敵でしょう ♪


そして、同居猫ちゃんの

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_11245759.jpg
                     らいすくん やはり7歳の男の子 
                こちらもくりくりっとしたお目目がかわいいんです ♪




Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_11374986.jpg
ロシアンブルーのはすくんの毛はとっても柔らかくってなめらか~053.gif




Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_11414510.jpg
日に日に甘えてくれるようになって、
記録を書いている私のところにやってきては顔をくっつけてくれたりと、
それはもう、うれしいったらありません 010.gif






Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_11503564.jpg
まったりしているらいすくんは、お耳が特徴的なアメリカンカール


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_11523864.jpg
私が持っていったじゃらしをとっても気に入ってくれて、たっくさん遊んでくれました。001.gif



一緒に暮らしているんだけれど、
はすくんは、ちょっとあとからお家にやってきたらいすくんの事が苦手なんだそう…008.gif
で、マイペースならいすくんは、そんなはすくんの事は気にしていないみたいで…

でも、初めての長いお留守番を2匹で頑張ってくれました 038.gif


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_11582245.jpg


また逢いましょうね。

ありがとうございました!
 
by yy-chibi | 2012-06-29 11:36 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite