CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

かん吉(清水店)さんに行ってきました ♪



今日、10月11日はオットの50回目の誕生日です 067.gif

なので、連休の中日に、ちょっと早めでしたが、
久しぶりの「かん吉」さんでお祝いのご馳走を食べてきました。

ちょうど1年前、やはりオットの誕生祝いの為に予約の電話を入れたところ、
しばらくお休みしますとのことで、それ以来長い間営業されていませんでした。
このまま閉店になってしまうのかな~と心配だったのですが、
少し前に、お店の前を通ったら、のれんがかかっているのを見つけ、ほっと一安心 045.gif


そして、昨今のうなぎの高騰で、
おしながきを見るまでちょっとドキドキしていたのですが、

c0140863_2149077.jpg
目が飛び出ちゃうほどではなかったので、こちらも一安心 012.gif


オーダーしたのは、いつもと同じく

c0140863_21464942.jpg
白焼き(オットと半分こ)と、


c0140863_21473437.jpg
ひつまぶし


おしながきにあるように、
1膳目は、そのまま
c0140863_21541528.jpg



2膳目は、薬味をのせて
c0140863_2155360.jpg



そして、3膳目は、だし汁をかけて
c0140863_21562089.jpg
いただきました。

また、この味を堪能することが出来て、ほんと、よかったです 001.gif


ご参考までに
c0140863_2234730.jpg

                           だそうです。
  
[PR]
by yy-chibi | 2012-10-11 22:07 | 外ごはん
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite