人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17352479.jpg

こちらの、オッドアイが魅力的な白猫さんは、
くうくん 4歳の男の子です。001.gif

夏以来、3ヶ月ぶりの再会です。



ちょっとさ~、ベランダの方が気になるんだけど~
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17444891.jpg




ねえってば~
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17462100.jpg


外の様子を眺めては、
いろいろ、おしゃべりしてくれたくうくんでした037.gif


かくれんぼが上手な兄妹猫のゆきちゃんに会えなかったのは残念だったけど、よろしく伝えてね。





     ・  ・  ・





Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17571035.jpg
このゴルフボールのようなお菓子は、その名も


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17575748.jpg

仲良しのFさんからのお福わけ
いつも、ありがとね 053.gif

ころころしたフォームがかわいい 016.gif
うっすらホワイトチョコでコーティングされてます。
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1758443.jpg
中は、黄身餡
お茶やコーヒ-によく合います ♪

なぜか、このお菓子を「ホールインワン」っていっちゃうのよね~、わたし026.gif
by yy-chibi | 2012-10-25 17:52 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite