人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

micopan ‘カレー味のハムロール’ の会 ♪





micopan ‘カレー味のハムロール’ の会 ♪_c0140863_17511237.jpg


今年最後のパンの会は、私がこよなく愛するお惣菜パン
それもカレー味のハムロールでしたよ~ 016.gif

ピリッとしたカレー味のとトッピングのマヨネーズがあとを引きます 006.gif



miconさんの手作りランチ 053.gif

micopan ‘カレー味のハムロール’ の会 ♪_c0140863_1835123.jpg
優しいお味のシチューであたたまりました。
甘くてジューシーな柿もサラダによく合います。


micopan ‘カレー味のハムロール’ の会 ♪_c0140863_1855859.jpg
柿はデザートにも☆


最近、家では全然パン作りしてません~(汗)
でもmiconさんのパンをいただくと、やっぱりその美味しさに
自分でもこんなパンが焼けるようになりたナーと意欲が湧いてきます。 
よし、来年こそは頑張るゾ 066.gif

miconさ~ん、来年もお付き合いの程、
どうぞよろしくお願いしま~す ♪





おまけ

micopan ‘カレー味のハムロール’ の会 ♪_c0140863_18353342.jpg
miconさん家のはむぺいくん ♪
いつもは寝床で寝ているのですが、
昨日は初めてそのかわいい姿を見せてくれました 043.gif




それにひきかえ、我が家のたるとは何してるんだか 005.gif


micopan ‘カレー味のハムロール’ の会 ♪_c0140863_183058100.jpg


洗ったトイレを部屋の中に取り込んで、ちょっと置いておいただけなのに・・・


micopan ‘カレー味のハムロール’ の会 ♪_c0140863_18424973.jpg


はいはい、出て出て 044.gif
by yy-chibi | 2012-12-13 18:32 | パン教室
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite