CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

コムシェヴーさんでランチしました ♪



日本平動物園で楽しい時間を過ごしたあとは、近くの

c0140863_1851468.jpg

コムシェヴーさんでランチをいただきました。


私はお店で一番人気だという、
ハンバーグとエビのハーブパン粉焼きのランチ「?」
c0140863_1848267.jpg



こちらはオットの「?」
c0140863_18504838.jpg

ゴメンナサイ! 2週間経ったら、メニュー名忘れちゃいました ^^;


ブログを振り返ってみたら、前回行ったのはちょうど4年前の5月
その時とは若干メニューが違ってる感じでしたが、売りであるレンコン入りのハンバーグはやっぱり美味しかったです 045.gif


プラス¥250(だったかな・・・ 笑)でプチデザートもいただけます。

私は
c0140863_1903845.jpg
モンプリン

こちらは、抹茶の? です 023.gif
c0140863_1925482.jpg

[PR]
by yy-chibi | 2013-05-14 19:05 | 外ごはん
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite