人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

すてきなお花屋さん ♪


先日、オットから
「以前同じ職場で働いていらっしゃった方が退職されるのでお花を贈りたい。
 おすすめの花屋さんを教えて!」と言われ、
迷わず選んだお店がこちら


すてきなお花屋さん ♪_c0140863_1916225.jpg
  ombak さん


お店の前を通るたびに、ずっと気になっていたのですが、
なかなかきっかけがなく、そのうちに
Sweetdaysのおともだち ♪ のダンくん&マークくんのパートナーさんが、
ご自分のブログでご紹介くださって・・・
いつか行ってみたいと思っていたのです。


すてきなお花屋さん ♪_c0140863_19211453.jpg


お店の中は、いわゆる普通の花屋さんではあまり見かけないような珍しいお花や花色が多く、
花束が出来上がるまで、じっくり拝見させて頂いちゃいました 043.gif


出来上がった花束は、
すてきなお花屋さん ♪_c0140863_19344598.jpg
エスパルスのサポーターである彼女のために、オレンジも加えていただき、
優しい感じで、とっても素敵 016.gif


これを見て、
「私へのプレゼントもぜひこのお店でお願いね♪」とオットに伝えたのは、
言うまでもありません 006.gif
by yy-chibi | 2013-05-15 19:46 | 毎日
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite