人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



さあ、みなさん、問題です!

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18272711.jpg

サラちゃんからの問題、皆さんわかりますか~?


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18275142.jpg

えっと、え~っと・・・


正解は~
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18281035.jpg

もうひとつの毛玉は、兄妹猫のグレッグくんのものです。
毛玉にすると、色の違いがこんなにも出るんですね~


と、サラちゃんからの問題のあとは、

グレッグくんから

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18282771.jpg
な、何かしら~(ドキドキ・・・)



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18285011.jpg
なんと・・・(ドキドキドキ・・・)



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1829610.jpg
君たちに・・・



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18292049.jpg
えええ~~っっ 005.gif


そうなんです!
サラちゃん&グレッグくんのパートナーさんが、
つい先日2ヶ月くらいの仔猫を保護し、里親さんになってくださったのです 038.gif

仔猫ちゃんのお名前は、
アンジェリーナ・ジョリーちゃん、通称アンジーちゃん
だそうです 016.gif

今回は動物病院さんで預かっていただいたので、
直接はお目にかかれませんでしたが、
次回、仲良し3兄妹として対面できるのが、今からとっても待ち遠しいです ♪
by yy-chibi | 2013-08-26 18:30 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite