人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

ダンくん、またね・・・



ダンくん、またね・・・_c0140863_17221053.jpg
                            (2012年5月撮影)
頑張って、闘病してくれていたダンくん
昨日、天国に旅立ってしまいました。

どうしてもお別れを言いたくて、昨晩お伺いさせていただきました。
まるで眠っているようなダンくん
本当によく頑張ったね・・・

1週間前のシッティング最終日
ごはんの催促コール、マークくんと並んで美味しそうに食べている姿
何一ついつもとかわらなかったのに、
ただひとつだけ・・・
いつも私が帰る時は、ダンくんもマークくんも、
彼らが過ごしている2階で見送ってくれていたのですが、
この日だけは、ダンくんだけが1階まで私についてきて、見送ってくれました。
私はもちろんまた会うつもりでしたから、
「な~に、ダンくん。今日はサービスいいね~♪」なんて声をかけてお家をあとにしたのです。
今思えば、ダンくんは私にお別れをしてくれていたのかも・・・
そう考えるだけで涙が止まりません。

きっと今頃は、
痛みもなくなったからだで、のんびりひなたぼっこしているかな?

甘えん坊のダンくんだから、マークくんが居なくてちょっぴりさみしいだろうけど、
私のちびがいるからね。
お姉さんだと思って、頼りにしてあげてね。
たぶん、いばられちゃうだろうけど・・・

ダンくん、仲良くしてくれてありがとね。
by yy-chibi | 2013-12-05 17:59 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite