人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



初めましてのおともだちをご紹介します ♪

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1759319.jpg
エアコンからの温かい風があたるキャットタワーの上でくつろいでいるのは、びびりくん


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_186233.jpg
そして、キッチンカウンターの上で、ごはんの用意が出来るのを
今か今かと待っているのは、相棒のぽんたくん


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1865067.jpg
ごはんまだですか~


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_189565.jpg
ねぇねぇ、ごはんたのんでくれた~


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18165682.jpg
まっだかな、まだかな~♪

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18174128.jpg
びびりくんからの手荒い親愛の情を受けるぽんたくん 037.gif



お待たせ~、ごはんの用意が出来ましたよ~♪
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18213368.jpg



ぽんたくんは、ママがだ~い好きなんです。
そのママがお留守でぽんたくんは私が切なくなってしまうくらい寂しそうでした 007.gif
でも、元気にママをお出迎えしてくれたとご連絡をいただきシッターもホッとしました。

初めてシッターとのお留守番を頑張ってくれたぽんたくんびびりくん

ありがとうございました。
by yy-chibi | 2013-12-26 18:36 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite