人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1844713.jpg


芽衣ちゃん、こんにちは~♪

この前お顔を見たのは、芽衣ちゃんが4ヶ月の頃

8ヶ月になった芽衣ちゃん、また少し大きくなったかな 045.gif
そして相変わらず、元気元気!

じゃらしでたっくさん遊んだあとは、
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18112870.jpg
(遊んでいる最中は、動きが速すぎて写真が撮れません ^^;)


そんな芽衣ちゃんのマイブームは、トラ柄の筒を頭にかぶって遊ぶ!なのだそうです。
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18173437.jpg

こんな豹柄のボディーがトラ柄の頭をつけて走る???

ぜひ、見てみたいと思っていたのですが、
じゃらしでエキサイティングに遊んでしまったせいか、
残念ながらLIVEで見る事が出来ませんでした 002.gif

と、芽衣ちゃんのパートナーさんにお伝えしたところ、
こんな写真を送っていただきました 005.gif








Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18222671.jpg
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18224825.jpg
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1823124.jpg
(パートナーさんのご許可をいただき掲載しています)

この筒、決してパートナーさんが被せているわけではなく、
「そろそろ遊んであげようかなぁ~♪」と思ってリビングに来た途端に、
器用に自分で、筒の穴の中に顔を突っ込み、被り、
「おかあさんっ!私はいつでもOKよっ!」という感じで待機。
そしてそのままの姿で、じゃらしで遊んだり、時には一人で走ったりして遊び、
飽きたら自分で首をブンブンッと振ってはずすんだそうです。

あ~ん、こんな芽衣ちゃん、生で見てみたかった~~


また逢える日まで、芽衣ちゃんのマイブームが続いているといいな~ 006.gif
by yy-chibi | 2014-01-30 18:43 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite