人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪




Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1759016.jpg





Sweetdaysのおともだちの最高齢猫さんののんちゃん
今回も3日間のお留守番を無事にやり遂げてくれました 038.gif

この筋力で歩けるのが不思議と主治医の先生がおっしゃったそう。

そうなんです!
のんちゃんは自分の寝床から少し離れている浴室まで、お水を飲みに行くのです。
私達は、「もう年だから、○○出来ないわ~」なんてよく口にしてしまいますが、
のんちゃんを見ていると、そんな言い訳は通じないな~と思います。

のんちゃんのたくましい姿は、2週間後の再会を確信させてくれました 045.gif 

お庭のさくらんぼの花が満開になる頃、また会いに行きますね ♪
by yy-chibi | 2014-02-25 18:21 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite