人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_15405515.jpg

初めましてのおともだちをご紹介します ♪
U家の箱入り娘のさくらちゃん
ピンク色のお鼻とおしとやかな雰囲気がさくらちゃんというお名前にぴったりですね 045.gif

そんなさくらちゃんの特技は、

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16101186.jpg

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16101156.jpg

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1610128.jpg
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1632062.jpg

お部屋に設えられたさくらちゃん専用の登り棒
私の身長よりも高いところまで、ガッシガッシとあっという間に上ってしまいます 005.gif
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_163205.jpg

見かけによらず、アクティブなさくらちゃんは7人家族という大家族の一員
ふだんはとってもにぎやかなのに、たったひとりの4日間のお留守番はやっぱり心細かったよね。
パートナーさんご家族がお帰りになったあとは、興奮状態だったそうです 037.gif


さくらちゃんは気がすすまないとは思うけど、またお留守番する時はお手伝いさせてくださいね 006.gif
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_16464619.jpg

ありがとうございました。
by yy-chibi | 2014-04-09 16:08 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite