CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



週末お留守番のお手伝いをさせていだいたおともだち ♪

c0140863_851612.jpg

T家の チャーちゃん
お顔の周りの毛をカットしてもらって若返ったね 006.gif
私の足をちょいちょいっとするのは、ごはんの催促。
もうすぐ用意できるから待っててね~ 





c0140863_851777.jpg

M家の芽衣ちゃん

芽衣ちゃんのために編んだじゃらしのふさふさがあっという間に・・・
作り甲斐があったというものです 045.gif


c0140863_851822.jpg

みみちゃんは、いつも芽衣ちゃんを見守ってくれるやさしいおねえちゃん
あまりのかわいらしさに、おばちゃん、いつも顔がニヤけてしまうのよ~ 012.gif



またお逢いできますよう・・・
ありがとうございました!
[PR]
by yy-chibi | 2014-04-21 08:49 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite