人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

いつものところで・・・♪


いつものところで・・・♪_c0140863_233494.jpg


          +バーニャカウダ
          +レバーペースト
          +お刺身
                  ・・・etc


        今日もおいしい^^


先日、テレビのワイドショーで「最近は夫婦の間の会話の時間がとても短い・・・」という
話題を取り上げていました。

平日は家を空ける時間が多いオットですが、週末オットと一緒にいる時はかなり会話をしていると思います。
そして、笑わせてもらっています。

今日もおいしいものを食べながら、思っている事など・・・いろいろ話を聞いてもらったり
アドバイスしてもらったりしました。

オットさん、
これからもいろいろあると思いますが、よろしくお願いしますネ ♪
 
by yy-chibi | 2007-12-02 23:40 | おいしいもの
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite