人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

ホセ・メンドーサでの夕ごはん ♪


今日3月9日は私達夫婦の結婚記念日です。


なので昨日はふたりのお気に入りの洋食屋さん「ホセ・メンドーサ」で食事をしました。



ホセ・メンドーサでの夕ごはん ♪_c0140863_13423854.jpg






ホセ・メンドーサでの夕ごはん ♪_c0140863_1343649.jpg




□ 帆立のコキール   帆立がとっても甘くて美味でした ♪

□ ロールキャベツ トマトソース    1日限定12食のロールキャベツ
                     とろける位煮込んであって、美味しかったです  ^^

□ スティックサラダ バーニャカウダソース

□ チキンソテー  お肉が柔らかくて、ジューシー   オットはとっても気に入っていました。




ホセ・メンドーサでの夕ごはん ♪_c0140863_13533524.jpg




最後は蟹たっぷりのトマトクリームパスタ ♪

本当に蟹がたっぷり!で美味しかったです。



こちらのお店は、“美味しい”のはもちろんですが、
店長さんのハキハキして気持ちが良く、気配りの利いた接客や
ひとりで忙しいのにシェフの作る料理の一つ一つが丁寧なところが、
ちょくちょくお邪魔したくなる理由でしょうか。


帰りはふたりでいろいろ話しながら、1時間弱の道のりを歩いて帰りました。
腹ごなしにはなりましたが、さすがにちょっと疲れました(笑)
by yy-chibi | 2008-03-09 14:32 | 外ごはん
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite