CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:たると( 57 )

仲良くお昼寝にゃう ♪



c0140863_11193684.jpg



花壇に水をまいている際中、ふと振り返ると、
こんな微笑ましい光景に思わず手を止め、パチリ 016.gif
[PR]
by yy-chibi | 2014-04-12 11:16 | たると

箱はやっぱり気になるゾ

c0140863_7311938.jpg
あまりシークワーサー感を感じなかったので、
次はただの炭酸水にしようと
空いた箱のスペースを見て思い始めた私

c0140863_7311989.jpg




c0140863_7312062.jpg
同じスペースを見て、
「今なら入れる」と思って入ったみたいだけど、
なんとなく思っていた感じと違うとでもいうような面持ちだね 037.gif
[PR]
by yy-chibi | 2014-04-04 07:22 | たると

たるとのお手伝い ♪



c0140863_23453456.jpg


たるちゃんの監督の元、
明日初めて会うさくらちゃんのために、
鋭意製作中です 001.gif
さくらちゃん、喜んで遊んでくれるといいな♪

ネットで、安価という事だけで、
しっかり確認せず購入した万力
私の使いたいテーブルにサイズが合わず。。。
キャットタワー(の割には、低いですが・・・)の台で使えたため、
このような有様です ^^;

さらに、このタワー軽いのです。
なので、たるとが乗ってくれると重石代わりになって、
作業がはかどり助かるのですよ 045.gif


c0140863_015333.jpg

傍らには、兄さんも見守ってくれてます 043.gif
[PR]
by yy-chibi | 2014-03-11 23:23 | たると

今朝のたる



c0140863_7503631.jpg

朝ごはん食べた後、二度寝中~ zzz


でも、目、開いちゃってるよぉ 005.gif 


お世辞にも、かわいいとは言えないね~(笑)
[PR]
by yy-chibi | 2014-02-23 07:41 | たると

急に



c0140863_17471975.jpg


振り向かないで…
びっくりしちゃうから 005.gif
[PR]
by yy-chibi | 2014-02-19 17:41 | たると

今年も・・・



残り僅かとなりました。


そして今年も、猫の手借りてます~ 037.gif

c0140863_17335168.jpg


明日は、毎年恒例、親族大集合の餅つき
お茶の時間は、つきたてのお餅をからみ餅や大福にして食べます。
先日、朝ドラの中で、産気付いているのもかかわらず、
お餅を頬張るめ以子さんに「今しか味わえないもんな~!」と話しかけるお父さん。
私も同感です!
[PR]
by yy-chibi | 2013-12-29 17:57 | たると

犯にゃんはだれだ~



あ~~~もう、
こんなにしちゃったの、だれ~ 002.gif



c0140863_1835145.jpg






大方の予想通り







c0140863_18315677.jpg
犯にゃんはこいつです
[PR]
by yy-chibi | 2013-11-19 18:38 | たると

抱っこして~



c0140863_16183439.jpg

気温が下がるのと反比例するかのように、
たるちゃんの「抱っこして~」率が上昇~ 


c0140863_1622314.jpg
お手手ぎゅーっっ!!
[PR]
by yy-chibi | 2013-11-10 16:22 | たると

僕らは兄弟 ♪




夢だった『マイ爪とぎ』を手に入れたたるちゃん
c0140863_16232253.jpg
でも
c0140863_16233893.jpg
c0140863_16235319.jpg
c0140863_162456.jpg
c0140863_16241815.jpg



c0140863_16243395.jpg
c0140863_16244514.jpg
もぉ~しょーがないな~
c0140863_16245955.jpg
しっかり上から目線のたるちゃんと 
c0140863_16251123.jpg
そして、ちょっとバツが悪い兄さんなのでした 037.gif


兄さんは、悪気は無いのですが、
たるちゃんがおもちゃで遊んでいると横はいりしちゃったりと
いわゆる「空気が読めない男」なんですよね~ 026.gif

普段は喧嘩なんかまったく無く、まこちゃん共々仲良くやってますので、どうぞ・・・
c0140863_17483439.jpg

[PR]
by yy-chibi | 2013-10-22 17:44 | たると

願えば叶う ♪




たるちゃんが前向きな決意を心に誓った直後のことでした・・・



ピ~ンポ~ン


「たるとさんにお届け物で~す!」


c0140863_15204675.jpg





なんだろね~ 037.gif



c0140863_1521063.jpg
c0140863_15211515.jpg
c0140863_15212648.jpg




そう、その「まさかのあれ」だよ 006.gif

c0140863_15214084.jpg





c0140863_1545620.jpg
c0140863_15452517.jpg



ひと月遅れの誕生日のプレゼント
喜んでもらえたみたいで何よりです 043.gif
[PR]
by yy-chibi | 2013-10-21 16:06 | たると
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite