人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

明るいきざし


去年の夏、まこは両足を怪我してしまいました。
毎日のように病院に通い、程なくして左足は良くなったのですが、
右足はなかなか治る気配がなく、とうとう年を越してしまいました。
「あとはもう手術するしかないのかなぁ・・・」と悩んでいた私に、
担当のO先生もいろいろと考えてくださり、
3日前から新しい治療方法を試みていました。

その結果、今までとは違う変化が現れ始めました。
今日も先生に診ていただき、「このまま様子見てみましょう」と言っていただきました。

なんとかこのまま良くなってくれるといいのですが・・・。
いえ、きっと良くなってくれますとも。

まこも今まで煩わしかっただろう包帯もとれて、
日なたでぐっすり寝ています。

明るいきざし_c0140863_19343865.jpg


まこちゃん、
いままでいたい処置もがまんしてえらかったね。
あともう少しだよ。
そうすれば、このカラーもはずせるからね。
おかーさんがついてるよ。
いっしょにがんばろうね、まこちゃん!





明るいきざし_c0140863_19363754.jpg


久しく部屋に生花を飾っていなかったのですが、
スーパーで見かけたチューリップがかわいくて活けてみました。
そんな気分になれたのも、まこの傷が良くなってきたせいかもしれません。
やっぱり、少しでも部屋に花があると、気分も明るくなっていいなあ ^^。
(ぬいぐるみはオットがまこへのクリスマスプレゼントだと100均で買ってきたものです 笑)
by yy-chibi | 2010-01-22 19:52 | そら・まこ
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite