人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

ちょっとずつ・・・ ♪


ちょっとずつ・・・ ♪ _c0140863_10443490.jpg



これもおうちCOOPでオーダーしたもの。
おうちCOOPオリジナルのロイズの詰め合わせです。

少し前のカタログで、数量限定でオーダーしたのに、抽選にはずれて手に入れられなかった、
いちごチョコクリームのチョコウェハースも入ってるし・・・^^。

いろいろなチョコレートのお菓子が少しずつ入っていて、
なんかお得な気分 ♪
ナイスチョイスです、おうちCOOPさん!(笑)



   ・・・



今度エキサイトブログに500KBを超えた画像を自動縮小して投稿する機能が追加されました。
今回はそれを使ってアップしてみました。
写真をそのつど縮小して・・・というひと手間が無くなって、なかなか便利かも ♪
サイズの指定は出来ないので、希望のサイズでアップしたい時には使えませんが、
これからは、もう少し気軽に投稿できそうですできるかもしれません(笑)。
by yy-chibi | 2010-04-08 11:06 | お店のお菓子
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite