人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ~2011 夏 その1 ~ ♪



                     あぁ、もう8月も3分の2近くも過ぎてしまいました。

           相変わらず、あっつい毎日ですが、すこ~しずつ日暮れが早くなってきました。

                 日中のうだるような暑さがすぐに和らぐわけではないですが、
                      少しずつ、夏も終わりに近付いてるのですね。

               

            今年の夏、Sweetdaysがお留守番のお手伝いをさせていただいたお友達。

Sweetdaysのおともだち ~2011 夏 その1 ~  ♪_c0140863_22191636.jpg
                                 マークくん

Sweetdaysのおともだち ~2011 夏 その1 ~  ♪_c0140863_22195180.jpg
                                 ダンくん


                           3ヶ月ぶりの再会でしたが、
                     もうすっかり私の事を覚えてくれているようで、
                     毎回“ウェルカム”の出迎えをしてくれました。 

                         待っていたのは、私じゃなくって
                           食事だったりして。。。(笑)    

                          今度会えるのは、秋かしら。。
                             楽しみにしてます。

                            ありがとうございました。


                                ・  ・  ・

                             
                        何だか、携帯電話の調子が悪いのです。
                          通話がね、上手く出来ないんです。
                         早めに診てもらおうと思っていますが、
                        私に御用の方は、メールは大丈夫なので、
                          そちらか自宅にお電話くださいませ。
by yy-chibi | 2011-08-18 22:28 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite