人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

「江」ごっこ


「江」ごっこ_c0140863_21175972.jpg
                        こんな格好で寝て、首が痛くないのかな~



                         毎週、大河ドラマ「江」を見ています。

                      昨日、ドラマが終わったあと、たるとに向かって


                       私 「たるとは、おかーさんの大事な息子じゃ」
                          
                               「どこにもやらぬ~」

                           と、軽くだきしめながら、話かけると、

                                 間髪入れずに

                               たると 「ニャー!」
                       と、それはもう大きな声で返事をしてくれました ^^


                      あまりのタイミングの良さに、オットとふたり大笑い。

                     それにしても、「ニャー」の意味はなんだったんだろう。 

                       ちなみに、その後何度も同じセリフを繰り返しても、
                                返事はありまへん。



「江」ごっこ_c0140863_21342094.jpg




                        
by yy-chibi | 2011-09-26 21:43 | たると
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite