人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

なっちゃんのおうちを探そう大作戦!


なっちゃんのおうちを探そう大作戦!_c0140863_17184869.jpg


                 なっちゃん、なっちゃん、ずいぶん余裕が出てきたじゃな~い ^^

                   これなら、なっちゃんの新しいおうちみつけられそうだね。


なっちゃんのおうちを探そう大作戦!_c0140863_1723130.jpg



                             最近のなっちゃんは、
                  こちらから触ろうとすると、ささっと逃げてしまうのですが、
                      お腹が空いてくると、私のまわりをウロウロし、
                         私の足にすりすりして催促するくらい
                         自己アピールできるようになりました。

                        避妊手術でお世話になった獣医さんに、
                         最近のなっちゃんの写真を見せたら、
                     「ずいぶん、穏やかな表情になりましたね~!」と
                              おっしゃっていました。

                     なっちゃんのおうちを見つけてあげられるように、
                            私もがんばらなくっちゃね!

                   
by yy-chibi | 2011-11-06 17:32 | なっちゃん
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite