人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdays のおともだち ♪


Sweetdays のおともだち ♪_c0140863_17413945.jpg
                                 ミーくん


Sweetdays のおともだち ♪_c0140863_17415787.jpg
                                ソラちゃん


Sweetdays のおともだち ♪_c0140863_17474719.jpg
                                チャンくん

3年ぶりに仲良し3兄妹のみんなに会えて、おばちゃん、すっごくうれしいよ~♪



Sweetdays のおともだち ♪_c0140863_1835429.jpg


久しぶりの再会にもかかわらず、最初に顔を見せて、くつろいだ表情を見せていてくれていたミーくん               
でも、パートナーさんによると、一番の小心者?なんだそうです。

Sweetdays のおともだち ♪_c0140863_1893770.jpg


私のかばんに顔を突っ込んでじゃらしを引っ張り出したり、
私が行く先々ついて歩いては、足に絡んできて、私が転びそうになったり…
とってもそんな風には見えなかった(笑)



紅一点のソラちゃんは、パートナーさんによるととっても好奇心旺盛なんですって!
ミーくんの様子を見て、次に顔を見せてくれたのが、ソラちゃん
前回同様、やっぱり私の仕事ぶりをしっかりと確認していました(笑)


Sweetdays のおともだち ♪_c0140863_18341199.jpg


私が帰るのを、窓際で見送ってくれてありがとね♪


パートナーさんの膝の上に乗るのが一番多いのがチャンくんなんだそうです。
それゆえに、なかなかおうちの人以外の人にはドキドキしちゃう。
前回もなかなかお顔を見せてもらえなかったので、今回もゆっくりお付き合いする覚悟でしたが、
初日にかわいい姿をカメラに収めることが出来ました(*^^*)

それにしても、兄妹そっくり!
写真だけでは、なかなか区別が難しいですね~(笑)

こうして元気な姿を再び見ることができるのは、シッター冥利に尽きます。
ありがとうございました。

 
             
by yy-chibi | 2012-04-22 17:48 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite