人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



のんちゃ~ん、また会いにきましたよ~♪


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_171444.jpg
あら、あなたまた来たのね


は~い、よろしくお願いします!



そう、じゃあブラッシングしてもよろしくってよ ♪

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17163330.jpg
はい、喜んで 001.gif





Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17285790.jpg

今回も食欲旺盛で、「外に行くわ!」と、玄関前でスタンバイするほどの元気のよさ
(今回はご遠慮願いましたが…008.gif
4日間のお留守番をマイペースに過ごしてくれました。

また11月に会いに行きますので、よろしくお願いします、のん姐さん 029.gif





      ・  ・  ・





Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17295321.jpg


差し入れでいただいた、中にりんごの甘煮が入ったバウムクーヘン
生地にほんのりとりんごの風味が感じられて、大変おいしゅうございました ♪
by yy-chibi | 2012-10-23 17:35 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite