人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪





Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1984953.jpg
みことくん
スコティッシュホールドの8歳の男の子です。



そして同居猫さんの

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_19115459.jpg
ねこくん
ねこくんは、以前に一緒に暮らしていた外国人のパートナーさんが帰国されたため、
今のパートナーさんのもとにやってきたのだそうです。


みことくんねこくんとは、
去年の夏以来の再会でしたが、そんなことを微塵も感じさせないほど、
フレンドリーに迎えてくれました 001.gif


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_19233720.jpg
お互いマイペースで、普段はあまり干渉しない男の子同士のお付き合いのようですが、
時にはこんな一場面も


037.gifSweetdaysのおともだち ♪_c0140863_19261598.jpg




そうそう、彼らのお友達をご紹介しなくっちゃ!


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_19331378.jpg
陸ガメのくみたくん


くみたくんはとっても食欲旺盛なんです 

005.gifSweetdaysのおともだち ♪_c0140863_19354422.jpg


みことくんねこくん
今回もありがとうございました。
またお留守番のお手伝いをさせてくださいね。
by yy-chibi | 2013-01-07 19:30 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite