人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪





Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17272921.jpg
この魔法のじゅうたんはあたたかくってよ ♪


関東で雪が降った日をはさんでの3日間のお留守番を
昼間は2つの“ゆたぽん”(レンジでチンする湯たんぽ風のもの)と、
夜間は のミニホットカーペットとエアコンの暖房でやり遂げた
今年22歳になるのんちゃんでした~ 038.gif




   ・ ・ ・ 




雑誌“ねこのきもち”のふろくの冊子で紹介されていたビール 068.gif
草薙のこだわりをもつ酒屋さんにはあるのでは?と思って、
冷蔵ケースを覗いてみたら、やっぱりありました 006.gif



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_17443025.jpg
フル~ティ~なお味のビールでしたわ 001.gif
by yy-chibi | 2013-01-23 17:47 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite