人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

める便り~その11~




先日、ロイ(旧める)くんの里親さまのもちこさんから、
ロイくんの近況が綴られたメールをいただきました 016.gif



める便り~その11~_c0140863_17425685.jpg
たるととお揃の“かんづめHOUSE”で



める便り~その11~_c0140863_17434664.jpg
くつろいでいるロイくん

こんな姿を見ると、離れていても、やっぱり兄弟なんだな~と思います 045.gif

ロイくん、たまにはメイお姉ちゃんにも貸してあげてね037.gif



   ・ ・ ・



昨年の秋、たるとと一緒にロイくんに会いに行った時に、
もちこさんにいただいた“鬼に金棒”
める便り~その11~_c0140863_17525544.jpg


これがもぉすっごく美味しくて、
今ではすっかり我が家のお気に入りのスイーツになっています。

める便り~その11~_c0140863_1756622.jpg
サックサクのホーンの中には、

める便り~その11~_c0140863_175737100.jpg
甘さ控えめの小豆入りの生クリーム



お店は、葵区籠上にある「わがし屋 なかやま」さん

める便り~その11~_c0140863_18224224.jpg

実はお店の前の大通りをはさんで、私の両親のお墓があるお寺があります。
しょっちゅう、その近くまで行っていたのに、
まったく知りませんでした~ 012.gif

今では、お墓参りや近くに行った時には、
必ずと言っていいほど寄ってきます 043.gif

もちこさんによると、
ここの酒まんじゅうも美味しいそうです。
今度はこちらも味わってみたいと思います 001.gif
by yy-chibi | 2013-01-30 17:46 | 育猫日記
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite