人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

特大サイズの・・・




いちご をいただきました   001.gif


特大サイズの・・・_c0140863_15221190.jpg


いちごもまた、春を感じさせてくれる果物ですよね ♪
甘酸っぱくてだ~い好きです 053.gif




特大サイズの・・・_c0140863_15224012.jpg

1個のいちごがパック1/4を占めちゃうほどの特大サイズ
(いちごは2段になってます~)
こんなに大きいサイズのいちごは、
自分ではなかなか買えないから超うれしいです 016.gif




ちなみに、こちらのいちご味も好きです 012.gif

特大サイズの・・・_c0140863_1753189.jpg
同僚のKさんも気に入ってるって言ってたっけ 037.gif



こっちは、いちごみるくキャンディーの味でした 053.gif

特大サイズの・・・_c0140863_15232340.jpg

by yy-chibi | 2013-02-05 15:36 | 毎日
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite