人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



初めましてのおともだちをご紹介します ♪


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_21251483.jpg
ゴンくん
12,3歳の男の子
一時は生死の境をさまよったけれど、見事な復活を遂げたのだそうです。
今は誰よりも食欲旺盛。
それが何より大事です 045.gif



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_2129101.jpg
ナナちゃん
アビシニアンとスコティッシュフォールドのミックスだそうです。
いつも穏やかで、頭を撫でるとのどをごろごろ鳴らしてくれました 001.gif



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_21323672.jpg
キュウちゃん
ナナちゃんの娘さん
お耳はママ譲りね 006.gif



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_21351034.jpg
ミロちゃん
ミロちゃんもナナちゃんの娘でキュウちゃんの妹です
私の足にすりすりしてくれたり、抱っこすると顔を舐めてくれました 016.gif



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_2139759.jpg
クロくん
ミロちゃんとは同腹の兄妹です
とってもやさしい男の子なんですよ 045.gif



総勢5にゃんこの大所帯
でもどの子もみんなフレンドリーで、元気にお留守番してくれました 006.gif

また、お留守番のお手伝いをさせてくださいね ♪
by yy-chibi | 2013-03-31 21:42 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite