人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

しあわせな重み



朝から冬に逆戻りしたような寒さです 002.gif


朝一番でシッティングのお仕事も終わり、あとはのんびりと過ごしています。

私が日中家を空ける時間も多く、ふだんお留守番を頑張ってくれている我が家の猫たち

今日はみんなとも一緒に居られるよ~ 001.gif


そんな時、一番私にべったりなのは、ご想像通り たると です 006.gif


しあわせな重み_c0140863_1648020.jpg

最初はいいのですが、だんだん重みが増してきて・・・
あ~もう左腕がしびれてジンジンしてきてます 008.gif

あ、起きたみたい



しあわせな重み_c0140863_165217100.jpg
ねえ、おかーさん


しあわせな重み_c0140863_16533248.jpg
ねえってば~


もうね、こんな顔されるとおかーさんはうれしくってたまらないよ 016.gif


追記:実は、たるとの視線の先にあるのはカメラのストラップ
   このセリフは単なる私の願望です 笑 



寒暖の差が大きいので、みなさま体調など崩されませんように。。。
by yy-chibi | 2013-04-21 16:58 | たると
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite