人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_19413682.jpg
バルコニーのコーヒーの木に花が咲いたから見ていらっしゃいな!


バルコニーには、前日まではつぼみがあるのもわからないくらいだったのですが・・・
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1945465.jpg

コーヒーの花って初めて見ました。
ほのかにジャスミンのような甘い香りがしましたよ。 045.gif
次の日にはもうしぼんでしまっていて、滅多に見られないものを見れてラッキーでした ♪


お庭には
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_2011752.jpg
夏といえば、朝顔
こちらもきれいに咲いていました。


22歳ののんちゃん今回は8日間の長いお留守番でしたが、マイペースで乗り切ってくれました 038.gif

また、お留守番のお手伝いをさせてくださいね ♪

ありがとうございました。
by yy-chibi | 2013-07-29 20:08 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite