人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



ミーちゃん、元気だった~?


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1895714.jpg

えっと~、だれだっけ~?? 
くんくん・・・


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1813833.jpg

わかった~、シッターさんね ♪



ミーちゃんとは、2年ぶりの再会ですが、

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18163531.jpg

じゃ、遊ぼっ ♪

と、私のことを思い出してくれたようです 043.gif

じゃらしが大好きなミーちゃん。
ステップを踏むかのような軽い足取りで、じゃらしを追いかける姿がまた可愛いんです 045.gif
(動いている写真はむずかしー 008.gif
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18214556.jpg
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18223873.jpg


必死でじゃらしを追いかけるうちに
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18253173.jpg

しっぽがぼわわわ~ん 037.gif

Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18361621.jpg



可愛いいミーちゃんとのお留守番はあっという間に時間が過ぎてしまいました 001.gif

ありがとうございました。
またお留守番のお手伝いをさせてくださいね。
楽しみにしています ♪
by yy-chibi | 2013-10-16 18:27 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite