人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

Sweetdaysのおともだち ♪



Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18184643.jpg
マークくんの19日間のお留守番が終わりました。

最終日の朝、朝ごはんを食べ終わり、日向ぼっこしながらのグルーミング
普段とは違う早朝の私の訪問で、勘が鋭いマークくんは、
「今日、お母さん達が帰ってくる・・・」と気がついていたんだろうなー

パートナーさんがお帰りになったあとは、
散々文句を言い続け、甘えん坊炸裂!
おぶって片付けをしたいくらいです・・・
 とメールをいただきました 037.gif

何だかその様子が目に浮かびます。
文句を言えるくらい元気でパートナーさんをお出迎えしてくれて本当によかったぁ 045.gif


お留守番中のマークくんのストレス発散のアイテムは、
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_1830183.jpg
このじゃらし

お留守番が終わる頃には、
Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18384176.jpg
ふさふさも無くなってしまいました 005.gif 


Sweetdaysのおともだち ♪_c0140863_18402350.jpg

本当に長いお留守番お疲れ様、マークくん
思う存分お母さんに甘えてね 006.gif
by yy-chibi | 2014-04-08 18:33 | Sweetdaysのおともだち
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite