人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

おやじ味噌



辛い物、まだまだ、続きますよ~♪

~おやじ味噌~
おやじ味噌_c0140863_1642575.jpg


ずっと前から、カルディでみつけていたのですが、なかなか買う勇気がありませんでした。
でも、同僚のKさんのご夫君の大好物と聞き、購入してみました。

大根スティックにつけて食べてみましたが思っていたよりも、辛い~
コチュジャン+マヨネーズをディップ状にして野菜スティックを食べるのが好きなのですが、
それを真似て、味噌にマヨネーズを混ぜてみたら、とってもマイルドになって食べやすく
なりました。
by yy-chibi | 2007-11-11 17:03 | おいしいもの
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite